6月 20

16日頃から作り始めて、よーやく完成しました。死亡フラグメーカー

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ 」とかいう、
いわゆる「死亡フラグ」をホントに旗にしてみようという、まんまのプログラムです。
はてなハイク上で、さっそく遊んでもらっています。

ちなみに旗のデザイン、もっと良いのがあったらどなたか書いて下さい。。。

2 Responses to “サイト立ち上げ。死亡フラグメーカー公開。”

  1. 通りすがり Says:

    死亡フラグを自動生成してくれるものかと思いましたが
    内容に関しては自分で考えないといけないのですね。

    なんかイメージと違ってました。

  2. zeller Says:

    >通りすがりさま
    コメント有り難うございます。
    「死亡フラグ占い」として、
    名前を入れたら自動で文章を生成してくれるものを企画中です。
    その時また遊んでやってください!

Leave a Reply