11月 23

死亡フラグメーカーのアクセス解析結果を公開します!とかいいつつすっかり放置になっています。ごめんなさい><

冒険の書スクリーンセーバーDELETE QUEST III」公開しました。
http://boukennosyo-scr.com/

ドラ○ンクエ○トの「ぼうけんのしょ」が消えたことは、ある年代の方なら誰しも経験があると思います。
そんな甘酸っぱい経験を思い出させてくれる素敵なスクリーンセーバーです。

人のパソコンに入れてドッキリさせたりしたらダメだよ!絶対ダメだよ!

One Response to “「冒険の書スクリーンセーバーDELETE QUEST III」公開。”

  1. morio Says:

    ダウンロードさせていただきました。なかなかいい感じっすね。
    特に音楽がイイ♪

    実際使ってみたところ、長時間席を外した時にメッセージ部分の
    画面焼付けが少し心配になりました。
    スクリーンセーバーとしての本来の機能として、
    「n秒後」にメッセージを消す(真っ黒画面にする)
    オプションを追加して頂けたら最高デス。
    是非ご一考くださいませ。m(__)m

    デフォルト(n=0)はメッセージをずっと消さない、とか。。。

Leave a Reply