6月 21

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ……「死亡フラグメーカー」

なんと、さっそくもさっそく、GIGAZINEに掲載されました。
遊んでくださった皆様、GIGAZINE様、ありがとうございます!!!!

一週間くらいかけて広まればなあと思っていたんですが、
まさかこんな早く取り上げられるとは!
正直、スピードにビビってます。

感想とか、ご意見がありましたら、ブログにでもコメント頂けると、非常に嬉しいです!

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ……「死亡フラグメーカー」

4 Responses to “GIGAZINEに掲載されました。”

  1. 脳鋼ニーサン Says:

    お初です、GIGAZINE さんから来ました~
    早速、フラグ立てさせていただきました(笑

    以前、知人と酒を飲んだとき将来ハゲるかどうか話をしていて・・・
    祖父や先祖にハゲがいたら“ハゲフラグ”などという会話になったのを
    思い出しました・・・
    どっちのフラグも寝かせたままにしておきたいものです

  2. 死亡 Says:

    できれば、適当なキーワードを入れると、それっぽい死亡フラグの文面そのものも自動生成してくれると嬉しいのですが。

  3. taku Says:

    リロードすると他の人の投稿内容が表示されることが結構ありますが、クエリを使えば解決されるのではないかと思います。

    http://zeller-lab.com/shibou/flag.php?text=俺、この戦争が\n終わったら\n結婚するんだ・・・。&font=0

    $text = $_GET['text'];
    $font = (int)$_GET['font'];

    のような感じで。

  4. zeller Says:

    >脳鋼ニーサン さま
    コメント有り難うございます。
    僕も額は広い方なので、ハゲフラグがたたない事を祈ってますw

    >死亡さま
    mixiの日記などを拝見していても、
    そういった意見を見かけます。
    がんばって作りますので、出来上がったらまた遊んで下さい!

    >takuさま
    お陰様で非常に多くの方にアクセスして頂いており、
    そのためその問題で非常に困っていました。
    ご丁寧にアドバイス有り難うございます。
    脳内メーカーさんは、画像ファイル名をクエリにしてますね。
    ただ、死亡フラグメーカーの場合は、
    それなりの文章量が入るので、ファイル名が異常に長くなるので、
    別の方法で対応しました。
    現状、ダブることはほぼなくなったと思いますが、どうでしょうか。

    またもし不具合などありましたら、
    ご一報頂けると非常に助かります。

Leave a Reply